お買物方法

ご注文の流れ

銀行振込による先払い

ご利用可能限度額

ご注文金額にかかわらずご利用いただけます。

ご注文

ショッピングカートシステムをご利用ください。
お電話(0748-67-0015)、FAX(0748-67-1261)でも承ります。

注文内容確認メール(システムによる自動返信)

ショッピングカートでのご注文が完了しましたら、「注文内容確認メール」(自動返信)をお送り致します。
このメールは、必ずご確認ください。
この自動返信メールが届かない場合は、以下の点が考えられますので、ご確認をお願い致します。

届いたメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっている
メールを受信された上で、通常の保存場所(受信トレイ 等)ではなく、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまった可能性があります。セキュリティソフト、メールソフト、もしくはメールサービスの設定をご確認ください。なお、当店側では状況の把握が出来ませんので、ご注文受付の手続きは、通常通り行います。

メールアドレスの記入が間違っている
この場合、自動送信されたメールは宛先不明で当店へ返送されてまいります。お客様にてご注文内容の確認を行っていただいていない状態ですので、確認が出来ますまでご注文受付の手続きは保留となります。

送信エラーが発生した
ショッピングカートにて[ご注文確定ボタン]をクリックした後に[ご注文完了ページ]が表示されなかった場合、受付は確定しておりません。この場合、当店へもご注文内容が送信されませんので、確認も出来ません。
「注文内容確認メール」(自動返信)の受信が確認できない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡いただきますようお願い致します。

注文受注案内メール(担当者による手動送信)

ご注文をいただきましたら担当者より「注文受注案内メール」をお送り致します。
ご入金確認後の商品発送となりますので、お支払い内容について詳しくご案内致します。

お支払いの時期

「注文受注案内メール」をご確認の上、お振り込みをお願い致します。
ご入金確認後の商品発送となります。(先払い方式)
ご注文日より10日以内のご入金をお願い致します。期限を越えた場合は、受付のキャンセルとなります。

お振り込み先

滋賀銀行 土山支店 当座 602 丸安茶業株式会社
ジャパンネット銀行 本店営業部(支店番号001) 普通 1611932 丸安茶業株式会社
イーバンク銀行 サンバ支店(支店番号203) 普通 7031596 丸安茶業株式会社

手数料

恐れ入りますが、金融機関手数料はお客様にてご負担ください

商品発送

ご入金が確認できましたら、ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便・ゆうパックのいずれかにより発送致します。
配送業者の指定はできません。
お届け日の指定がある場合は、希望日に合わせて発送致します。
ご入金の確認が遅れますと到着希望日に間に合わない場合がございます。予めご了承ください。

領収書の発行

各金融機関が発行するお振込控え・お振込明細書等が、税務上領収書となりますので、基本的に弊社よりは発行致しておりません。予めご了承ください。

代金引換

ご利用可能限度額

送料を除く商品代金が税込15万円未満の場合にご利用いただけます。
15万円を超える場合は、事前にご相談とさせていただきます。

ご注文

ショッピングカートシステムをご利用ください。
お電話(0748-67-0015)、FAX(0748-67-1261)でも承ります。

注文内容確認メール
(システムによる自動返信)

ショッピングカートでのご注文が完了しましたら、「注文内容確認メール」(自動返信)をお送り致します。
このメールは、必ずご確認ください。
この自動返信メールが届かない場合は、以下の点が考えられますので、ご確認をお願い致します。

届いたメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっている
メールを受信された上で、通常の保存場所(受信トレイ 等)ではなく、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまった可能性があります。セキュリティソフト、メールソフト、もしくはメールサービスの設定をご確認ください。なお、当店側では状況の把握が出来ませんので、ご注文受付の手続きは、通常通り行います。

メールアドレスの記入が間違っている
この場合、自動送信されたメールは宛先不明で当店へ返送されてまいります。お客様にてご注文内容の確認を行っていただいていない状態ですので、確認が出来ますまでご注文受付の手続きは保留となります。

送信エラーが発生した
ショッピングカートにて[ご注文確定ボタン]をクリックした後に[ご注文完了ページ]が表示されなかった場合、受付は確定しておりません。この場合、当店へもご注文内容が送信されませんので、確認も出来ません。
「注文内容確認メール」(自動返信)の受信が確認できない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡いただきますようお願い致します。

注文受注案内メール(担当者による手動送信)

ご注文をいただきましたら担当者より「注文受注案内メール」をお送り致します。

お支払いの時期

商品のお受け取り時に、配送業者のドライバーへお支払いください。(着払い方式)
お支払い方法は、現金のみとなります。

手数料

代引手数料は、一律324円です。
送料を除く商品代金が税込15,000円以上の場合は、無料とさせていただきます。

商品発送

準備が整いましたら、ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便・ゆうパックのいずれかにより発送致します。
配送業者の指定はできません。
お届け日の指定がある場合は、希望日に合わせて発送致します。

領収書の発行

配送業者より発行されます。

クレジットカード決済

ご利用可能限度額

ご注文金額の上限につきまして、弊社側での制限はございません。
なお、恐れ入りますがお支払い回数は1回(一括払い)のみとさせていただきます。

ご注文

ショッピングカートシステムをご利用ください。
お電話やFAXでのご注文の場合は、セキュリティの関係上ご利用いただけません

注文内容確認メール(システムによる自動返信)

ショッピングカートでのご注文が完了しましたら、「注文内容確認メール」(自動返信)をお送り致します。
このメールは、必ずご確認ください。
この自動返信メールが届かない場合は、以下の点が考えられますので、ご確認をお願い致します。

届いたメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっている
メールを受信された上で、通常の保存場所(受信トレイ 等)ではなく、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまった可能性があります。セキュリティソフト、メールソフト、もしくはメールサービスの設定をご確認ください。なお、当店側では状況の把握が出来ませんので、ご注文受付の手続きは、通常通り行います。

メールアドレスの記入が間違っている
この場合、自動送信されたメールは宛先不明で当店へ返送されてまいります。お客様にてご注文内容の確認を行っていただいていない状態ですので、確認が出来ますまでご注文受付の手続きは保留となります。

送信エラーが発生した
ショッピングカートにて[ご注文確定ボタン]をクリックした後に[ご注文完了ページ]が表示されなかった場合、受付は確定しておりません。この場合、当店へもご注文内容が送信されませんので、確認も出来ません。
「注文内容確認メール」(自動返信)の受信が確認できない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡いただきますようお願い致します。

注文受注案内メール(担当者による手動送信)

ご注文をいただきましたら担当者より「注文受注案内メール」をお送り致します。
お支払いは完了しておりますので、商品到着までお待ちください。

商品発送

準備が整いましたら、ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便・ゆうパックのいずれかにより発送致します。
配送業者の指定はできません。
お届け日の指定がある場合は、希望日に合わせて発送致します。

お支払いの時期

ご注文時に、クレジットカード決済の手続きを行います。
実際にお引き落としされる時期は、お客様とクレジットカード会社とのご契約によります。

手数料

ご利用にかかる手数料はございません。

利用可能なカード

VISA、MasterCard、Diners、JCB、AMEX がご利用いただけます。
クレジットカード決済代行 イプシロンの決済システムを利用しております。

領収書の発行

クレジットカードカードの使用明細が領収書となります。ご了承ください。

コンビニ決済による後払い
(送料を除く商品代金が税込10,000円までの場合のみ)

ご利用可能限度額

送料を除く商品代金が税込10,000円までの場合にご利用いただけます。

ご注文

ショッピングカートシステムをご利用ください。
お電話(0748-67-0015)、FAX(0748-67-1261)でも承ります。

注文内容確認メール
(システムによる自動返信)

ショッピングカートでのご注文が完了しましたら、「注文内容確認メール」(自動返信)をお送り致します。
このメールは、必ずご確認ください。
この自動返信メールが届かない場合は、以下の点が考えられますので、ご確認をお願い致します。

届いたメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっている
メールを受信された上で、通常の保存場所(受信トレイ 等)ではなく、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまった可能性があります。セキュリティソフト、メールソフト、もしくはメールサービスの設定をご確認ください。なお、当店側では状況の把握が出来ませんので、ご注文受付の手続きは、通常通り行います。

メールアドレスの記入が間違っている
この場合、自動送信されたメールは宛先不明で当店へ返送されてまいります。お客様にてご注文内容の確認を行っていただいていない状態ですので、確認が出来ますまでご注文受付の手続きは保留となります。

送信エラーが発生した
ショッピングカートにて[ご注文確定ボタン]をクリックした後に[ご注文完了ページ]が表示されなかった場合、受付は確定しておりません。この場合、当店へもご注文内容が送信されませんので、確認も出来ません。
「注文内容確認メール」(自動返信)の受信が確認できない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡いただきますようお願い致します。

注文受注案内メール(担当者による手動送信)

ご注文をいただきましたら担当者より「注文受注案内メール」をお送り致します。
ご入金確認後の商品発送となりますので、お支払い内容について詳しくご案内致します。

お支払いの時期

専用の払込取扱票を同梱致します。
商品到着後1週間以内に、コンビニにてお支払いください。

手数料

ご利用にかかる手数料はございません。

商品発送

準備が整いましたら、ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便・ゆうパックのいずれかにより発送致します。
配送業者の指定はできません。
お届け日の指定がある場合は、希望日に合わせて発送致します。

領収書の発行

払込受領書が領収書に代わるものとなります。予めご了承ください。

次回のご注文

次回のご注文は、ご入金の確認が出来てからの受付とさせていただきます。

発送について

日時指定

お届け日の指定

ご注文日の4日後以降でご指定いただけます。
銀行振込・郵便払込による先払いの場合、ご入金確認後の発送となりますので、お早めのご入金をお願い致します。
ご入金確認時期により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
ご指定のない場合、最短での発送となります

お届け時間の指定

以下の時間帯からお選びいただけます。
午前中(10時-12時)
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時

送料

地域別送料

北海道・沖縄 1,300円(税別)
青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島 700円(税別)
上記以外 700円(税別)

送料無料サービス

送料を除く商品代金が税込10,000円以上の場合は、送料無料とさせていただきます。

包装紙・のし紙

包装紙による梱包

無料で承ります。ご指定ください。
化粧箱による梱包は別途費用が必要となります。ご相談ください。

のし紙

無料で承ります。ご指定ください。

指定事項

ショッピングカートにて、以下の項目についてご指定ください。
商品名/内のし・外のし/のし紙種類/表書き/名入れ
記入例:(購入商品・斎王の里3ヶ、ほうじ茶2ヶの場合)
Aパターン
全ての商品/内のし/紅白花結び/御祝/丸安太郎
Bパターン
斎王の里全て/外のし/黒白結び切り/志/丸安茶業株式会社
ほうじ茶全てには包装紙だけとして、のし紙は不要です。

内のし・外のし

内のし
慶事の際によく使われます。
内のし

外のし
弔事の際によく使われます。
外のし

表書きと のし紙の種類

表書きと のし紙の種類の参考例です。
特に弔事の場合には、地域や宗派によって決まり事がある場合が有りますので、ご注意ください。

用 途 表書き の し

お見舞いのお返し 快気祝 紅白結び切り
結婚のお祝い 御結婚御祝 紅白結び切り
結婚祝いのお礼 寿 紅白結び切り
新築のお祝い 新築祝 紅白花結び
お祝い 御祝 紅白花結び
お礼 御礼 紅白花結び
お祝いのお返し 内祝 紅白花結び
厄除け祈願のお返し 厄内祝 紅白花結び
粗品 粗品 紅白花結び
記念品 記念品 紅白花結び
お中元 御中元 紅白花結び
暑中見舞 暑中御見舞 紅白花結び
残暑見舞 残暑御見舞 紅白花結び
お歳暮 御歳暮 紅白花結び
お年賀のご挨拶 御年賀 紅白花結び
出産の祝い 御出産御祝 紅白花結び
出産祝いのお返し 出産内祝 紅白花結び
お見舞 御見舞 紅白花結び
無地のし (なし) 紅白花結び

法事・法要の香典返しや引出物 黒白結び切り
お供え物 御供 黒白結び切り
法事・法要の引出物 粗供養 黒白結び切り
※仏式では「黒白結び切り(蓮有り)」、神式では「同(蓮無し)」となります。

返品・キャンセル

返品

お届けした商品に商品の欠陥、発送の不備等(瑕疵)のある場合
瑕疵担保責任に基づく契約の解除の対象となり、返品(返金)・交換を承ります。
納品日より1年以内に弊社まで電話・メールにてご連絡下さい。
商品は送料着払いにてご返送下さい。
返金の場合は送料・決済手数料を合わせてお返し致します。
お客様都合によるご返品の場合
納品日より8日以内に弊社まで電話・メールにてご連絡下さい。
商品は送料をご負担の上でご返送下さい。
この場合、商品代金のみのご返金となり、送料・決済手数料のご返金は致しかねます。

注意事項

お試しセットにつきましては、返品を受け付けておりませんので、ご了承ください。

返品条件

未開封であり、基本的にお届け時と同じ状態であること。
お客様のもとで汚損・破損が生じたものの返品交換はお受けできません。
なお、商品本体(茶)に瑕疵のある場合は、この限りではありません。

キャンセル

ご注文の取り消しは、必ずお電話にてご連絡ください。(0748-67-0015)
商品発送前の場合は、取り消しと致します。
商品発送後の場合は、上記「お客様都合によるご返品」の取り扱いとなります。ご了承ください。